下宿の管理人さんはエッチなお姉さんだった

男の夢を叶えるような素晴らしい下宿生活を描いたエロ漫画が「常春荘(とこはるそう)へようこそ」です。

主人公の春弥は、この春から大学に合格して自宅を出て、常春荘の下宿人として新しい生活をスタートさせる事で浮かれていたのであった。

しかも下宿先の大家は、子供の頃からの幼馴染の優亜という年上のお姉さんだった。そして妹の優美も同時に下宿入りしてきたのであったが・・・。

さらに大家の優亜と他の下宿人たちの間には、とんでもない秘密が隠されていることを春弥は知ることになってしまうのである。

当サイトでは、本作の各ストーリー毎に分けて内容をネタバレ解説していきます。もしも気になったら是非見て行ってくださいね!!

無料立ち読みはコチラ
↓↓↓↓
常春荘のえっちな管理人さん
コミなびで読めるスマホ漫画

常春荘のえっち管理人
ココからすぐに立ち読みできるよ